SSブログ

ランニングウエア アディダスレディ-スウインドブレーカー  [ランニングウエア レディース ウインドブレーカー]

真夏のフルマラソン、2012北海道マラソンも終わりいよいよ秋に突入です。

今年の札幌は暑さが厳しくて、道マラもかなりきつかったようです。
それでもスタート時間が今年から早くなって午前9時スタートだったのが幸いでした。

湿度が高いと汗が乾いていかないので、体力も消耗しちゃいます。
多少気温が高くても、湿度がないと案外ラクに走れますよね。

来年の大会に向けて、ランニングを始めるには今頃が最高の季節です。

風を防いで吸湿速乾性のアディダスウインドブレーカー


レディース ウインドジャケット ウインドブレーカー アディダス【adidas】ランニングウェア ZA474



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。